HOME>トピックス>部分的に残っているセルライトの解消は専門家に相談しよう

目次

リスクを伴う自己流ダイエットは止めよう

エステティシャン

ダイエット生活は辛く厳しいものです。特に自己流ダイエットの殆どは、食事制限が中心になるので、ストレスが生じやすく途中で挫折する人も多いのが現実です。その理由の1つがセルライトの存在です。体重が減少しているにも関わらず、二の腕や太もも、ふくらはぎなどに脂肪の塊が残っているのを見つけることがあります。これは老廃物と脂肪が混ざりあって硬くなったセルライトと言われるものです。このセルライトは通常のダイエット方法で取除くのは非常に困難です。無理をして体調を崩してしまうことも少なくありません。しつこいセルライトを解消するには、エステサロンでセルライトエステを受けたほうが無難です。

適正な料金で利用しよう

下半身

エステサロンでは、セルライトエステを目的としたいくつものコースが用意されています。各エステサロンにより施術方法や料金体系が異なるので、あらかじめ相場料金を知った上で利用しましょう。特に人気を集めているのが最新式の高性能な痩身マシンによる施術です。数あるマシンの中でも超音波を利用したキャビテーションによる施術は、短期間で安全にセルライトを取除けることから広く利用されています。1回の利用で約1万円から1万5千円が相場料金ですが、体験コースやお試しコースを選べば、2千円から3千円で利用することができます。このキャビテーションによる施術は、リンパマッサージなど他の施術方法と組み合わせてお得に利用できるコースが用意されています。その都度払いや月額制などいくつかの支払い方法があるので、自分に合う方法を選びましょう。

広告募集中